fc2ブログ

仮銃身

ちょっと間が空いてしまいつつ、アッパーフレーム後部のハンドやらハンマーやらのハマる隙間を切ったりしてましたが、あんまチマチマ端から作ってると元気がなくなりそうなので、スチレンボードと0.5mmプラ版をザクザク切って大まかに銃身の形を作ってみました。

matebaAR05

デ…デケェ・・・。
でもこの銃身の長さ(Gun誌に載ってたくらい)が好きなんだよなぁ・・・。

matebaAR06

ホントにざっと組んだので、精度がまったく出ていないため実際の製作には使えませんが。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード