スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2016冬

ワンダーフェスティバル2016WINTERに参加してきました。
朝6時前に家出たらそこかしこに雪が積もってて変にテンション上がりました。

WF2016W01.jpg

今回も新作はダメでしたが、ちょくちょくリクエストもらえてたマテバを5セットだけ用意して持って行きました。
レジンパーツは10個分用意できたのですが、インナーバレルが5本分しか確保できなかったので。
なので前日に複製・袋詰めをしていたのですが、やっぱり準備は楽しい。
次こそちゃんと新作用意して、もっとがっつり楽しみたい。

WF2016W02.jpg

配置もいつもの感じ。
わりと暖房が効いていて、過ごしやすい席でした。
土曜に複製しながらディーラーチェックもやっていたのですが、特にムリして買いに行こうという物も無かったので
まったりと過ごしていました(近所のツタヤで買ったFAGマテリアをパチ組みしながら)。
あと知っているディーラーさんにご挨拶に行ったり。

WF2016W03.jpg

当ブースにいらっしゃった皆さま、ありがとうございました。
あ、ちなみにマテババレルについては、現在在庫一個、あとハンズで良いパイプが手に入れば+5個となりますので、
次のイベントにも持って行けそうです。

とうてい全ては見て回れなかったのですが、写真をいくつか。
WF2016W04.jpg
いわし金属化さんのスベスベマンジュウガニ。
しばし買うた止めた音頭を踊ってたのですが、結局今回は見送りました。

WF2016W05.jpg
さちうす堂さんの羊。
見てたら何かグッときて買ってしまいました。

WF2016W06.jpg
ディーラーさんの名前を失念してしまったけど、異様にレベルの高い動物の造形。
この狐は口の中の濡れた感じの塗装とかもすごく生っぽくて本当にリアルでした。
恐竜模型の作り方の本が卓に置いてあったので、著者の方かな?ケモノのスクラッチの本も出したりしないかな…。

WF2016W07.jpg
和室工房さん、これまでは金属メインの銃だったけれど、次は樹脂製ので行くのでしょうか。

WF2016W08.jpg
ヴェラシーラ。電動で二重反転プロペラが回転。かっこいい。

WF2016W09.jpg
PSOというゲームに出てくる銃。
原型製作された方とちょっとお話しさせてもらいました。
このサイズ一発抜きは色々大変ですよね。

WF2016W10.jpg
崩鬼友祢というディーラーさん、エアガン用のパーツをたまに出しておられるとのこと。

JUNKGUNFACTORYさんはSIGP230用のパーツを出されてました(写真とるの忘れた)。

あと、とだ勝之さんトコでミニチュアのマイクロメータと万力(金属製)を。
ノギスストラップはすでに持っているのですが、無くしそうでケータイにつけるのは躊躇してます。
スポンサーサイト
プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。