スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2015夏

ワンダーフェスティバル2015SUMMERに参加してきました。

WF2015S01.jpg
今回はもう完全に何も出せない状態で、とりあえずマテバとSP101を展示だけしました。
もう前日とか、ツイッターや双葉模型裏のWFスレやら色々なところで修羅場ってる盛り上がってるのを眺めていると、疎外感というか自分は一体何してるんだかと暗澹たる気持ちに。
ホント現状をどうにかしないと・・・。

WF2015S07.jpg
展示では、意外とマテバへのコメントを何回もいただきました。
最近エアガンの方が再販されたからでしょうか・・・。ウチのバレルキットも、再販したら買うよ!って言ってくれた人もいらっしゃったので、次はがんばって用意したいなあ。

当ブースにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。


ディーラーチェックは土曜日に仕事終わったあと出来る範囲でやったのですが、結局そんなにお買い物もせず。
でも何とかディーラーは18禁エリア以外ざっと回りきれました。

WF2015S02.jpg
プレーリードッグ。

WF2015S03.jpg
鋳造のごっついゴジラ。
金属注型について聞いてみたけど、やはり地金代だけでも結構いきますね・・・。

WF2015S04.jpg
浅井真紀さんのマシニーカ。ついにここまで。
個人ディーラーでは許諾・版権料無しで使用可能な素体とのことで、ガレージキット界隈に大きな影響を与えるんじゃないだろうか。ものすごく期待しています。

WF2015S05.jpg
企業の方へ迷い込んだときに見れたあのガンダム。
実物を見るのも面白いですが、撮ってきた写真を今見たら本当に一枚絵の切り抜きにしか見えなくて笑いがこみ上げてきます。

WF2015S09.jpg
あとはブースで店番中にウィーゴをパチ組み、とりあえずSP101に絡ませました。
2体目はいいかという感じだったので、ogashuさんへ里子に。

WF2015S06.jpg
ただそうすると手持ちぶさたになってしまったので、買ってきたユリ熊嵐のクマ2匹を仮組みまで進めました。
この出来で紅羽も欲しいですね(ネタバレ)。

WF2015S08.jpg
現実の人はいつも見かけるけど、同一人物なんだろか。

個人的には、新作を出せてないという現実の方でうちひしがれていたので、微妙な気持ちでした。
次のWFには、笑って参加したい。
スポンサーサイト
プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。