

SP101委託販売

イベント等で販売しているルガーSP101につきまして、武装商店様にてお取り扱いいただけることになりました。Twitterの方で告知していただいてます。
秋葉原の店舗の方で見本も展示していただいてますので、興味のある方はコミケついでにでもぜひ。

SP101_19.jpg

納入のため、がんばって再生産しました。
SP101では今までで最多の数を複製。ちょっと緊張します。
(写真は複製途中)

SP101_20.jpg

キットに付属させるネオジム磁石は、今まではハイキューパーツのφ3×1.5を使っていたのですが、生産終わっちゃうのか品薄なので、今回はG PARTSさんで同径のを購入しました。厚さが0.2少ないですが、吸引力はあまり変わらなそうです。


あと、日曜日に台風の中がんばってサイコパスオンリーのクライムクラックを見に行ってきたのですが…。
女性参加者がメインになっちゃうんだろうな…くらいの気持ちで言ったのですが、むしろ"女性参加者しかいない"レベル、男性はがんばって探してやっとポツポツ見つかる様な状態でした。え、あれ、サイコパスって女性向け作品ってわけじゃないよね…?
SP101でサークル参加とか考えなくて良かった…。

とりあえずサイコパスの島を一通り見て回り、何冊か購入。狡朱ってあまり多くないのですね。
せっかくなのでマギの島にも寄ったのですが、アリババオンリーだけどアリモル本無くて残念。
プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
