

WF2013冬

WF2013W01.jpg

ワンダーフェスティバル2013WINTERに参加してきました。

なんとかペンシル5コとデリンジャーバレル2コ用意し、今回も最初から卓に入って開始。
開始10分でいきなりペンシルが1コ売れたのにビックリしましたが、11時頃に買い物に出てたら
「2種とも完売」の連絡を受けてさらにビックリしました。

前日にTINAMIへのUPと、ふたば模型裏WFスレへの書き込みをしたのですが、
それが効いたのでしょうか・・・。
その後も、ちょくちょく「ペンシル再販無いの?」という人が来てくれたので、もっと
持って行けば良かったと後悔しました。物理的に数を抜けなかったのはありますが。
基本的には今後もどんどん再販するつもりです。

ペンシルについて話しかけてくれた方の中には、かなり詳しい&やや関係者に近い方もいて、
とても恐縮しながら色々と教えていただき、また3月にある「とびもの学会」への参加も
勧めていただきました。

キットをお買い上げいただいた皆さま、目にとめて話しかけてくださった皆さま、ありがとうございました。


WF2013W02.jpg
あと、今回は卓にいる間にミニミニダンボーのパチ組と、戦利品のアサシンの仮面(シラス堂さん)の
バリ取りをしました。
ダンボーはこれにワンポイントの銀塗装、仮面は歯の一部の気泡埋めが必要ですが、ほぼ仕上げられたので満足。

WF2013W04.jpg
今回は企業のフロアには行かなかったのですが、ディーラーを見て回った中ですごかったのは、GIGAさんのヴァッシュの銃。デザインもかっこいいし、塗装がすごくきれいでした。

WF2013W03.jpg
でも今回最強なのは、やはりWSCのガラモン。
ディテールが大変なことになっており、雰囲気もやばいくらいに出てます。好き嫌いとか些細なことは関係なくなる、「圧倒的な作品」というものを見せつけられた気分でした。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
