スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第62回ビクトリーショー

9月25日にビクトリーショーに参加しました。

ステンレス版デリンジャーの見本はあきらめたものの、説明書作りやあと今回はタグや配布用の簡単な名刺も作ったりして、結局4時間睡眠くらいで会場へ。
時間が無くて説明書折ったりタグ切りながら開場を迎えました。
お隣さんはとても元気で、終始楽しい雰囲気でいられました。いろいろと親切にしていただけてとてもありがたかったです。

victoryshow01.jpg

やっぱりミリタリーのイベントなので、銃のキットへの反応はWFよりもずっと良かったです。
デリンジャーとDEMBは同じくらいの数を頒布できました。
またマテババレルやWSPもけっこう気に入っていただけた方がおられたので、やっぱ次回は再販できるようにしたいと思います。

以前WFで購入してくださった方や、前日にUPしたfgのページを見たという方いらっしゃいました。
また、有名な銃ガレキディーラーやガンショップの方にもコメントをいただけました。
やはりいろいろな人と話せるのがイベント参加の醍醐味ですね。

victoryshow02.jpg
16時過ぎるともうほとんどお客さんも来なくなり、正面からの西日が異常にきついので、写真撮って遊んだりしてました。
あとやはり、ディーラー参加は一人でだとトイレやメシが大変ですね。


最後に、キットをお買い上げいただいた皆さま、興味を持って立ち寄っていただいた皆さま、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。