

WF2010夏

デザートイーグル持ってワンフェス参加してきました。

前日夜中につくった説明書を地元のコンビニでコピーしようとしたら、2回も紙が詰まって店員さんに見られるという、同人作家さんがやるようなプレイを味わいました・・・。


ちょっと会場周辺をさまよって「もりのく」の方にMBをお願いしたあと、9時当たりに一般入場列に。
入場できたのは10:40くらいで、久しぶりに炎天下の行列に1.5h並んだらけっこうキました。

入場後はわーっチェックしてたとこを見つつブースに寄り、その後午後まで見回ってからブースに入り、あとは出たり入ったりでした。

WF2010s01.jpg

デザートイーグルそのものがかなり目立ってましたが(笑)、その銃口に一体化してるマズルブレーキはあまり存在感が無い感じで…。マテバほどトガったネタでもないせいか、あまり食いついてくれる人は多くなかったかも。
でもごくごくごくごくまれに、「ああ、あの部品か」とわかってくれる人もいて、そういう人たちと話すのは楽しかったです。
今回のマズルブレーキを見て足を止めてくださった方や、興味を持っていただいた方々、本当にありがとうございました。


WFの次の日は頭痛で半日寝込んでました。仕事休みにしてて良かった…。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
