スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイク用ジェリコ941

ハドソンのジェリコ941が手に入ったので、大昔に買った、大日本技研のスパイク(カウボーイビバップ)用グリップを付けました。

jericho01

一応レジンキット扱い(?)だと思うのですが、整形はちょっとバリを取るだけでした。
ただジェリコに付けようとすると若干収縮している感じで、どうしても隙間ができてしまいます。

jericho02

前後分割で、右サイドをでっぱりで引っ掛け右サイドをトメネジで固定する構造なので、でっぱりを瞬着で太らせたり1mm真鍮線を埋め込んでメス側にも合う穴を開けて引っ掛けるようにしましたが、なんとか固定はできたもののちょっと弱いようで、隙間は完全には無くせませんでした。



WFにはすさまじく寝不足の状態で行きました。
メッセのWFは初めてでしたが、やっぱ広いなあ。
いくつかのディーラーでアルパカが出てたりボーチャードの実物複製文鎮が売ってたりしました。欲しかったけど値段が…。


WSP08

WSPはトリガー中。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。