

広告消し

1ヶ月置いてしもうた…。
仕事場で吐いたりしてますがわたしは元気です。

もう2週近く前になりますが、玩具銃やらのイベントであるブラックホールに行ってきました。

↓戦利品
blackhole01

木製ストックと、100円の壊れた(?)スコープ。

あとシリンダーをマテバとかに流用出来ないかと思って買ったリボルバー。ダンボールから3丁物色して、店のおじさんに「これいくら?」って聞いたら全部で2000円で良いよって言われました。
ハイウェイパトロールマンのモデルガンとパイソン・M29のエアガン。エアガンの方は壊れて動かないけど、ハイウェイパトロールマンはシリンダーストップの形がアレだけどちゃんと動作するのでバラすのがもったいなくなってきた。
あとシリンダーがどれもかなり前すぼまり。型から抜くためには必要なんだけど、ここまで豪快なすぼまり方とは…古いモノだからかな。

銀ダン射的も一回、100円でマガジン2本分。
正直3mくらいなら、サイトの癖さえ把握すれば10円ガムでも余裕で当たるけど、あんまガムばかり落としまくるのも外道なのでクッキーの箱に5~6発連続で叩き込んだけど落ちませんでした。
子供用ならあれくらいなのかなと思うけど、大人は距離5m位にしてもいい気が。


2Fの無可動実銃のコーナーでシモノフPTRSが置いてあって一瞬PTRDかと思ってしまいました。
しかも売約済みだった…。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
