

制服蘇芳

蘇芳ピンキーの制服版のリペが出来たので、fgに載っけました。



こちらにも制服版の写真を。

suouP10.jpg

既製品パーツの、胸リボンと靴下をリペしたのみです。

suouP11.jpg

合理的な武器は砕いたアクリルパイプより。なのでちょっと曲がってます。

この後できれば作りたいのは、契約者顔とほどいた後ろ髪ですが…。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

デグちゃん

キット部分は完成しました。
ヘイさんの目と流星核のフチを塗装、Tシャツの絵のスミ入れ、黒Tシャツのやすった部分をクリアーでごまかした以外はパチ組みです。瞬着で外れないようにはしてますが。

suouP04.jpg
これだけ違うカメラで撮ったけど、縮小するとよく分からない。

suouP05.jpg
流星核のフチはタミヤアクリルの適当な銀を筆塗り。

suouP06.jpg
ヘイさんの目は、白目は爪楊枝でMrのホワイト・黒目はスミ入れペン。後でデザインナイフで修正。

suouP07.jpg
PTRDの部品分割はもう変態の域だと思いました(良い意味で)。
部品同士もぴったり合うし…。

suouP08.jpg


suouP09.jpg
手にガラス片を持たせなければ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

組み替え遊び

いろいろ大変なことが起こっていて集中できないので、ニュースやたまっていたアニメを見ながら、くらぶファンタストさんの蘇芳ピンキーを組んでます。

suouP01.jpg

できたはしから既製品のピンキー部品と組み合わせ。
色分けがすさまじいだけでなく、部品同士の合いもめちゃくちゃ良いです。自家注型でこの精度って一体・・・。
ダボも向きや組み合わせを間違わないようになっており、ゲートも組んだ後は隠れてしまう面に集中してるので、サクサク組めます。

suouP02.jpg

短パンって今まで無かったかな?

suouP03.jpg

せっかくのピンキーフォーマットなので、他の服装もほしい。
ひとまず制服ボディ、色を直せば7話あたりの服装に・・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

uni06(ユニカ)

Author:uni06(ユニカ)
写真はクリックすると大きくなったりします。

連絡・ご意見・ご感想等は
m6unicaあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
